こんにちは☺まはろ伊良波スタッフです

今日は日課で、6月23日の慰霊の日にむけて平和学習をしました。

対馬丸のアニメを観たり、絵本をみて、平和についてグループにわかれて考えました。

最後はみんなでにじを歌いました🌈

平和な世の中が続きますように🍀