こんにちは☺まはろ伊良波スタッフです 今日は日課で、6月23日の慰霊の日にむけて平和学習をしました。 対馬丸のアニメを観たり、絵本をみて、平和についてグループにわかれて考えました。 最後はみんなでにじを歌いました🌈 平和な世の中が続きますように🍀