こんにちは まはろ伊良波です😊
今日の課題は【サーキット運動】です。
(続きを読む・・・)こんにちは!今日は不審者通報訓練の職員研修を行いました。不審者が来た際の対応や、スタッフの動きを確認しました!また、マニュアルを読み合わせながら実際の対応を再確認、共有しています!


午後の日課では児童と一緒に不審者避難訓練をやり、スタッフの動きの練習も行いました!
こんにちは、まはろ伊良波スタッフです(⌒∇⌒)
今日は、慰霊の日!学校が休みの子供達。朝から元気よく来所してきます!
台風が近づいているみたいで心配ですが、今日も暑ーい1日でしたね💦
ゆっくりとした空気が流れつつも、元気な声が響いています♪
そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀
(続きを読む・・・)こんにちは☺まはろ伊良波スタッフです
続きを読む