こんにちは、まはろ伊良波スタッフです😊
今日も太陽🌞の日差しが痛く突き刺さるほど、暑〜い1日でしたね💦もう、梅雨明けですかね?夏が来るのは、嬉しいような、暑さに負けそうな感じです!
今日の課題は、そんな暑さを吹き飛ばす課題です😊
そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀
今日の課題は【ゼリー作り&プレゼント作り】でした~♫
まずは、ゼリー作り✨今日のおやつになります✌ファンタオレンジ、ファンタグレープ、三ツ矢サイダーの3種類の味を、各グループに分かれて作って行きました♪





作ったゼリーは、そのまま冷蔵庫で冷やしています❣固まってプルプルになーれ❤と願いを込めて🍀
続いての課題は、プレゼント作り♪プラコップで、風鈴を作りました〜✌




大切な人に向けて、メッセージを書いて、上手に完成しましたよ〜🎵
おやつ時間には、完成したゼリーを皆で美味しく召し上がりました~💛



ゼリー作りに風鈴作り、暑ーい1日を涼しくさせる時間でした~♫
ではでは、今日はこの辺で~👋
来週の課題もお楽しみに~👋
まはろ伊良波では、随時、見学・体験を受け付けています
【児童デイサービスまはろ伊良波】
豊見城市伊良波682番地 サウスコート103号
TEL:098ー996ー2971
FAX:098ー996ー2972
担当:新垣