こんにちは、まはろ伊良波スタッフです😊
今日も太陽🌞の日差しが痛く突き刺さるほど、暑〜い1日でしたね💦もう、梅雨明けですかね?夏が来るのは、嬉しいような、暑さに負けそうな感じです!
今日の課題は、そんな暑さを吹き飛ばす課題です😊
そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀
(続きを読む・・・)こんにちは、まはろ伊良波スタッフです😊
今日も太陽🌞の日差しが痛く突き刺さるほど、暑〜い1日でしたね💦もう、梅雨明けですかね?夏が来るのは、嬉しいような、暑さに負けそうな感じです!
今日の課題は、そんな暑さを吹き飛ばす課題です😊
そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀
(続きを読む・・・)