ゼリー作り&プレゼント作り♪

ゼリー作り&プレゼント作り♪

こんにちは、まはろ伊良波スタッフです😊

今日も太陽🌞の日差しが痛く突き刺さるほど、暑〜い1日でしたね💦もう、梅雨明けですかね?夏が来るのは、嬉しいような、暑さに負けそうな感じです!

今日の課題は、そんな暑さを吹き飛ばす課題です😊

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

(続きを読む・・・)