みなさんこんにちは、まはろ伊良波店スタッフです(^▽^)

昨日から雨が降り続き、不安定なお天気が気になりますね☔

これからこんなお天気が多くなるかと思うので、室内で楽しめる事を探そうと思います(^o^)

さて、今日の課題は「公園」でしたが、

悪天候により室内あそびに変更になりました

少し残念ですが、自分たちでやりたい事を決めて、それぞれ楽しんでいました\(^o^)/

塗り絵を楽しむ人や

レゴブロックを楽しむ人(^^)

絵本を作ったり

ロボットを動かしたり

それぞれ楽しく過ごす事が出来ました✨

これからやって来る季節も元気に乗り切ろう!!

次回の課題もお楽しみに〜\(^o^)/

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城