カレンダー作り&だるまさんが転んだ

カレンダー作り&だるまさんが転んだ

こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

今日は、午前中は雨☔がチラホラ降っていて、ジメジメと暑かったですね💦午後からは、お天気回復してきたが、暑さは変わらず💦

子供達からは、全力のボール遊びしたこともあって、「暑〜い。クーラー付けて」との声が耳タコ🐙程に聞こえてきます(T_T)スタッフも暑〜いので、そろそろクーラーつけても良いかな?と考え中♬

4月になり、新年度が、スタートしましたね!!春休みも後約1週間。朝から元気なまはろの子ども達です✨

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

(続きを読む・・・)