皆様こんにちは。まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

昨日は大雨で大変でしたね〜☔

渋滞もひどくてどうしようかと思っていたら、夕方からはピタッと止んでくれたので一安心しました☺

これで少しはダムの水も貯まったかな?😁

さて、今日の課題は「しんぶんジャンケン」です。

新聞の上に立ってじゃんけんをして、負けた方は新聞を半分に折っていきます。

どんどん狭くなっていく新聞の上で、最後まで立っていたほうが勝ちというルールです!

同い年の子どもたち同士で勝負!

どっちが勝つかな〜?

撮影していたスタッフも子どもたちに勝負を挑んでみました!

しかし、連続でジャンケンに負けて新聞から落ちてしまいました…!

大人でも子どもでも楽しめます✨

こちらも児童がスタッフに勝ったようです\(^o^)/

新聞の広さに余裕がありますね☺

みんなで、楽しくルールを守って勝負することができました!

それでは今日はこの辺で。

また次回の課題もお楽しみに〜👋

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

 

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城