こんにちは、まはろ伊良波のスタッフです!

昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?☔💦

今日の課題は、冷やしそうめん作りと児童館へ行きました🍳🚗

玉子焼き担当チーム🥚

ポーク担当チーム🍖

おにぎり担当チーム🍙

冷やしそうめん完成✨️

午後は児童館へ行きました🏃

おやつはお菓子とそうめんチャンプルーを食べました😋

冷やしそうめん作りでは、みんなで協力して早めに作り終わることが出来ました👏児童館では、たくさん遊んで楽しそうでした😊

また来週まはろ伊良波で会いましょう👋