こんにちは、まはろ伊良波のスタッフです! 昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?☔💦 今日の課題は、冷やしそうめん作りと児童館へ行きました🍳🚗 玉子焼き担当チーム🥚 ポーク担当チーム🍖 おにぎり担当チーム🍙 冷やしそうめん完成✨️ 午後は児童館へ行きました🏃 おやつはお菓子とそうめんチャンプルーを食べました😋 冷やしそうめん作りでは、みんなで協力して早めに作り終わることが出来ました👏児童館では、たくさん遊んで楽しそうでした😊 また来週まはろ伊良波で会いましょう👋