こんにちは、まはろ伊良波のスタッフです!

今日は天気が良く、とても暑いですね🌞💦熱中症に気をつけて過ごしましょう!

今日の課題は、避難訓練です!

不審者が来た時にどうするべきかを動画を通して学びました😊実際に不審者が来たという設定で訓練もできました👏✨

助けを求める場所の確認👮‍♂️
「いかのおすし」の確認!
事務所へ避難🚶💦
スタッフのお話しをしっかり聞き、
上手に避難出来ました🙌

皆さんとても上手に避難する事ができていました!笑ったり遊んだりする人もおらず、緊張感を持ちながら避難できました👏😆

台風が近づいているので少しずつ天気が崩れると思います☔台風対策や体調管理に気をつけましょう💪