こんにちは、まはろ伊良波のスタッフです\(^o^)/

今日もあいにくの雨になりましたね💦

さて、今日はそんな雨の日にぴったりの「おやつ作り」と「映画鑑賞」です!

初めに何を作りたいのか皆で話し合って、なんの映画にするのかも決めることが出来ました✨

おやつ作りは、ワッフルを作り、卵や牛乳をお友達と交代ずつで入れてかき混ぜも上手に出来ています(⌒▽⌒)

焼いたワッフルの上にアイスやチョコソースをトッピングして食べましたよ☺

おやつを食べながらポケモンの映画を観ています!

みんな集中して観ていましたね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城