こんにちは、豊見城スタッフの野原です(^^♪

今日は少し風が強く肌寒い日ですね。

体調には気を付けて過ごしていきたいですね!

さて、どんな日でも元気な子ども達の

今日の課題はというと・・・・グループ活動です!!

男子、女子チームに分かれて活動を行い、

男子チームは、

前回の映画「ジュラシックパーク」の続きを観ました!

映画を観るためにみんな集中して宿題を終わらせて、

友だちと一緒に鑑賞して楽しんでいます♪

そして女子チームは、

お風呂の入り方や洗う順番などの勉強をしました。

積極的に話に参加してみんなで一緒に

お風呂の入り方について確認する事ができました!(^^)!

すばらしいですね!!

その後は、各自やりたいことを聞いて

ネイルやミシンを使って縫物をしたりと

それぞれ楽しんでいましたよ(^▽^)/

また明日の課題も楽しみですね♪

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ