皆様こんにちは(*^^*) 今日のブログを担当する與那嶺です。

朝は少し雨が降っていましたが、日中は日が差し暖かく過ごしやすい天気でしたね!

天気が良くなったので、外に出たい気分になりますが

感染症対策を行いながら活動に取り組みました。

さて、今日の課題は『バス体験ツアー』を行いました。

当初は、バスターミナルを見学する予定でしたが

緊急事態宣言が発令された為、課題の内容を変更して

送迎車をバスに見立てて活動しています。

 

スタッフからバスに乗る際の手順や注意事項を説明しています。

ひとり一枚づつ整理券を配り、

糸満方面、那覇方面、南風原方面の3コースに分かれて、いざ!出発(‘ω’)ノ

車内から見える景色を見て話が弾む児童やバスガイドをしてくれる児童など

それぞれ楽しむ様子が見られました( *´艸`)

最終駅のまはろに到着すると満足そうに楽しかった!また行きたいね~と

スタッフに話しています。今度は本物のバスに乗ろうね(‘_’)

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ