こんにちは、今日のブログを担当する上地です。

昨日今日と、再び冷え込み、体調管理が難しい日が続いていますね( ;∀;)

そんな中でも、まはろ豊見城平良の児童は元気に過ごしております(#^.^#)

さて、今日の課題は『壁面作り』2回目です!(^^)!

今年の干支にちなんだ壁面政策を行いました。

壁面は色塗りチームと切り貼りチームにわかれて製作を行いました(*^^*)

 

それぞれのチームで、児童一人一人が集中して取り組んでいました。

 

☆こちらは色塗りチームの様子です☆

☆そしてこちらは切り貼りチームの様子です

 

どちらのチームも全集中で課題に取り組んでいます( *´艸`)

 

出来上がった壁面は、まはろの療育室内に貼って、それぞれの出来栄えを、児童、スタッフみんなで楽しみたいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

〇まはろ豊見城平良では感染症の影響をみながら、できる限り予定通りに課題を行っていく予定ですが

感染症の動向をみて、内容を変更する場合がありますが、その時にも、室内で楽しめる活動を用意していきます。

そんな中でも、活動の様子をブログにUPしていきますので、ぜひ、観て頂けると嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

まはろ豊見城-平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ