こんにちは、豊見城スタッフの野原です(⌒∇⌒)

今日はまた太陽が出てきていましたが、

まだまだ肌寒い季節ですね。

さて、まはろでは少しでも体を動かして

みんなでぽかぽかになりたい!ということで、

今日の課題は・・・・・ゴールボールを行いました。

目隠しをして鈴の音だけを頼りにボールを止める遊びです。

まずは2チームに分かれて、先に三名のお友達を

みんなで相談して決めました!(^^)!

目隠しを嫌がる児童もいなく

みんなでボールの転がし合いのスタートです。

音や周りの声掛けを頼りに

ボールを捕まえたり、児童の間をすり抜けて

ゴールしたりしてみんな楽しく活動出来ました😊

「頑張れ~」「みぎみぎ」と可愛い児童の声が

室内に響き渡っていましたよ🎵

またもう一回チャレンジしようね❕

明日の課題もお楽しみに~(*’▽’)

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1  嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ