こんにちは、今日のブログを担当する比嘉です。

最近のお天気は変わりやすいですね(>_<)良い天気だと思ったら、☂降ったり、晴れたりですね(>_<)

一雨ごとに、秋めいてくるのでしょうか(・・?

さて、今日の課題は、皆の大好きなハロウィーンパーティーの下準備という事で、、、、

皆で飾り付けの壁面作りです。

まず初めに、スタッフから壁面作りの役割分担の説明を聞きます。

さあ、作業開始です。皆とてもウキウキ幸せそうなお顔で、頑張ります。(^^♪

制作チームとハサミ切りチームとちぎり絵(お城)チームです。

 

完成です。すごい!完璧な壁画が出来上がりました。👏

 

 

皆思い思いに、スタッフや他の児童と仲良くお互いに力を合わせて、一つの事が達成出来て大変良かったです。

これからも、一人一人は大切な存在で、皆で楽しく仲良く力を合わせて頑張りましょうね(^^♪

明日の課題も楽しみですね😊

 

 

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ