☆綺麗な言葉を考えてみよう&お尻の拭き取りが出来るようにと題してのSST☆

☆綺麗な言葉を考えてみよう&お尻の拭き取りが出来るようにと題してのSST☆

こんにちは、台風一過今日も残暑厳しい晴天となりましたね。♪

9月に入り早2週間になり、まはろの児童もやっと普段通りの学校生活に戻りつつありますね。♬

暦の上ではもう秋ですが、ここ沖縄の日中はまだまだ真夏のような暑さで、体力が無いと負けてしまいそうです。

昨日は久しぶりの公園で思いっきり体力を使い、気分転換を図りました。季節は少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です。

夏のセミの声が聞こえなくなり、赤ドンぼが良く目につきます。今日のブログを担当する比嘉です。

さて、今日の課題は、、、、

(続きを読む・・・)