こんにちは、今日のブログ担当の前里です。

昨日の悪天候からの朝からの快晴です☀

予定通りに、今日は公園に行こうと思います。

 

出発直前に、曇り空でしたが、なんとか天気も持ち、予定通りに行く事ができましたよ。

 

公園についたら、まずは、水分補給してから

約束事を確認して遊びを開始しました。。。

 

 

ボール遊びや鬼ごっこ、虫取りみんな思い思いの遊びを楽しんでいました。

 

 

運動不足にならないように、全力疾走!

 

ルールを守って楽しく遊ぶ事も出来ていました~。

少し、身体がなまっていたので、また、みんなで、公園に行きたいと思っています。

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

 

担当:アライ