こんにちは、ブログ担当の前里です。

春休みに入り、朝から児童の元気な声が響いているまはろ豊見城平良。

普段できない事を取り組んだり、気分転換にあそんだり、

一日が長いと色んな事に取り組める事はいいですね♬

 

今日の課題なんですが、今日は誕生日会を行いました。

 

初めに対象児童がみんなの前に出て、発表したり、クイズをしたり

照れながらもしっかりする事ができていました。

その後は、靴とばしゲームや、ビンゴ大会、色んな景品もあたり児童はとても大盛り上がり。

 

最後は、いつもより、ちょっぴり豪華なお菓子でおやつとしました。

 

みんな、最初から最後までしっかり参加する事ができていましたよ

長い春休み体調を壊さない様に、体調管理を気を付けていきあいですね。

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ