☆☆☆場面にあった行動ができるようになろう☆☆

☆☆☆場面にあった行動ができるようになろう☆☆

こんにちは、今日のブログ担当の上地です。

今日は、曇ったり晴れたり変な天気ですね。、また、ちょっと蒸し暑くもう夏の陽気も感じました。

さて、新型コロナの影響でまはろのお子様達の学校は臨時休校になって、外出を控える様にとの話があり

外に出れず、お子様達もストレスがたまっているかと思います。

そんな中、沖縄県のある小学校では明日から出校の話しもでており、学校でお友達と会える

事を楽しみにしているお子様達もいて、早く感染のリスクが終息し、子ども達の元気な声が

聞けるようになって欲しいと思います。

(続きを読む・・・)