こんにちは!スタッフ野崎です(^▽^)/

今日は曇り空ないちにちでしたね~(+_+)

お散歩にもいきたいね♬と話していましたが、

今日は行けませんでした💦来週はいい天気に

なるといいね(∩´∀`)∩

今日の課題は、おおのやま公園を予定しておりましたが、変更して

室内で過ごしましたよ(^▽^)/

体を動かしたい、、、そんなときは!

Eスポーツです💕

前回皆で決めたルールを確認し、スタート☆

子ども達もどんどんゲームの操作に慣れて来ています☆

ボールを箱にあてて、点数をとるゲームや、

ジャンプしたり方向転換をして、ポイントをとるゲーム等、

様々です✨ただただゲームをするだけではなく、

皆で決めたルールを守り、体を存分に動かし、そして楽しめる♡

いい事がいっぱいです(*‘ω‘ *)

 

 

体をいっぱい動かしたので、おやつにお好み焼きを食べました✨

 

 

 

楽しさいっぱいの一日だったね(^▽^)/

来週からは、また学校が再開する子や、そのまま春休みの子等、様々です。

また来週もまはろでいっぱい楽しもうね!

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1嘉数ビル201

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ