こんにちは、豊見城スタッフの又吉です(^^)/

最近また天気が崩れて、雨が降ったり、晴れたりですね(>_<)

明日の天気は晴れてくれるといいな☆彡

さて、今日の課題は、コーナー遊び♬

今日は、

・スポンジで絵を書くコーナー

・プラ板でキーホルダー作り

2つのコーナーで遊んでいきますよ♪

 

スポンジで絵を書くコーナーでは、

スポンジに好きな色の絵の具を付け、

書きたいものを書いていきます✐

 

青で用紙いっぱいにうめたり♬

 

 

赤の色でハートやまるを書く子♪

など、好きなように書いて楽しんでいましたよ(^^♪

 

 

プラ板でキーホルダー作りでは、

好きなキャラクターの絵を下絵したり、

 

 

好きな様にプラ板に書いて楽しんだりと♬

 

 

絵を書いた後は、トースターで焼き、

キーホルダーの完成(^^♪

 

子ども達は、出来上がった作品を見て、

喜んでいました!

 

 

今日のコーナー遊びでは、自分でやりたい遊びを決め、

集中して作品を作る事が出来ていました👏

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ