こんにちは、本日のブログ担当の上地です。

今日は生憎の雨ですが、畑の野菜たちは喜んでいるのではないでしょうか(*^^)v

さて、今日の課題は【お絵かき大会】です(*’ω’*)

絵を書く前にテーマを決めました。

テーマは【春】です。どんな絵ができ

色鉛筆、絵の具などを利用して、まはろのお子様達は、自由に絵を書いていきます!(^^)!

 

 

 

 

 

みなさん、集中して書いています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

絵を書くのが好きなお子さまは集中して書く事ができていました。集中が続かないお子様もスタッフの声かけや絵の描き方をサポート

する事が最後まで絵を仕上げる事ができました。

テーマを決める事で、それぞれ、自由な発想で絵を表現する事ができました。

お子さま達からも好評でしたので、また、やりたいと思います。

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1嘉数ビル201

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ