こんにちは、スタッフの安富祖です(^^♪

二月も終わって三月に入りましたね(∩´∀`)∩★

天気も気持ち良くいい風が吹いてすっかり春ですね🌸(*’▽’)

さて、今日の課題は…

子ども会議でしたよ😎

みんなで13日の課題を何にするか話合いあましたよ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

外の外出は、コロナウイルスが流行っているので室内で遊べる事を

話合いました\(◎o◎)/!

沢山意見が出た後に、子ども達になにをしたいか、

手を挙げてもらいコーナー遊びに決まりました👏(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

早く外での活動が出来る様にコロナウイルスが減っている事

を願いたいですね。

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ