こんにちは、(*’▽’)スタッフの安富祖です(*‘ω‘ *)

今日で2月も最後です(∩´∀`)∩

3月は卒業や春休みなどあると思いますが、コロナウイルス感染が

流行っていてどうなる事やら💦

さてさて、今日の課題はおやつ作りでカレーを作りました。(^O^)/

まずは、作り方をみんなに説明した後に

AとBで分かれてもらい各チームでカレーを作ります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参、じゃがいも、玉ねぎ、ポークを切ったあ

鍋に油をひいて切った材料を入れて火が通ったら、水をいれた

具材が柔らかくなるまでぐつぐつ煮てまちましたよ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

その後、ルーを入れた完成(*’▽’)

盛り付けにパンを添えてみんなで美味しくいただきました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ豊見城平良】

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ