こんにちは、スタッフの安富祖です♬

今日は、お誕生日会ですよ😎🍰

みんな大好きなお菓子パーティーをしました\(◎o◎)/

ポテトチップスやポッキーや特別おやつを子ども達が皿に分けて

美味しいただきましたよ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

みんな食べている時は凄く静かで面白いんですよ(*‘ω‘ *)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後は、お誕生日の児童に誕生日の歌をみんなで歌ってもらい

プレゼントをわたしました(^O^)/🎁

凄く喜んでもらえて良かったです(●^o^●)

 

またおたんじょうび会を楽しめる様にスタッフの全力で祝いたいと思います(^O^)/

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ豊見城平良】

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ