こんにちは!

今日は、金曜日♬ 明日から学校休みでルンルンな子ども達でした(^^♪

皆学校お疲れ様(´∀`)ゞ

さて、今日の課題は、子ども会議で決めた遊びでどろけいをします!

皆の様子を又吉がお伝えしたいと思います♪

3月の初めに子ども達皆で話し合いをして決めた

課題を今日は、やっていきたいと思います。

 

まずは、ルール確認☝

・警察に触られたら、座る。

・復活は、なし。

・決められた範囲で行う。

子ども達は、ルールをしっかりと頭に入れゲームスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートの合図で、皆警察から逃げ回ります!

 

 

 

 

 

 

子ども達は、ルールを守りながら、

思いっきり走り周り、楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

ゲームが終わる度、水分補給をしながら休憩タイム♬

休憩が終わると、再びスタート☝

 

 

 

 

 

 

公園で思いっきり走りまわり、

子ども達は、とても楽しそうでした!

 

 

今日の子ども会議で決めた遊びでは、

事前に子ども達で何をしたいのか考え、

スタッフと一緒に準備をして

遊ぶ事が出来たね!!

また、子ども会議でしたい課題を皆で考え、

楽しくまはろで遊ぼうね☆

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ