こんにちは、ブログ担当、前里です♬

コロナが沖縄にも出てきて、心配ですね、手洗い、マスクで予防をしていきます。

 

そして、今日の活動なんですが、児童館を予定していましたが、コロナの感染が心配でしたので、今回は中止と

しました。

なので、今日は、『Ⓔスポーツ』とおにぎり作りをしました。。

 

 

Eスポーツは、ゲーム機を使用しようしての体を使った遊びを提案

 

 

 

 

 

 

体を使ったモーションセンサーのゲームなので、難しい操作もなく、色々なゲームを行いました。

 

自分の番じゃない時は、しっかり順番を守る事出来ていましたよ~

 

 

 

 

 

※ゲーム中は体をダイナミックに動かして楽しそうでした

 

終わった後は、🍙の中身を決めて、みんなで作って、おいしくいただきました。

自分でに握ったおにぎりは、いつもよりおいしく感じたかもしれませんね

 

なかなか、外にでるのも怖いですが、室内でも、体を動かせるように色々考えていきたいです。

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

℡:098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ