こんにちは!スタッフ浦添です(*‘ω‘ *)

寒さが和らいできましたね!天気も良く過ごしやすい一日でした!

今日はシャボン玉をみんなで作って遊びましたよ😎

様子を伝えて行きます!

今日作るのはぶくぶくシャボン玉というものです!

コップや、ストロー、ネットを使って作ります!

穴をあける部分もあり、難しい工程もありましたが分からない所、難しい所はスタッフと一緒に取り組みました!

無事全員が完成!

出来た人から、シャボン玉液につけて、ふくらませると、、、、、

ぶくぶく!と泡が沢山出てきました\(◎o◎)/!

いつものシャボン玉とは違い、お風呂などで出せそうなぶくぶく泡!

たくさん出そうと、みんな頑張って息を吹きかけていました!

外出が怖い時期ではありますが、室内でも楽しく遊べる様工夫していきます!

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ