こんにちは!今日も暑いですね(+_+)

夏が戻ったみたいな天気です。。。☼

沖縄県でも新型コロナウイルスの感染が確認されたという事で、まはろでも感染を避ける為のマスク着用や、アルコール除菌に努めていきます。

また、今日の活動も3店舗合同の交流会の予定でしたが、人混みを避ける為室内活動に変更させてもらいました<m(__)m>

ご理解、ご協力ありがとうございました。

さて、℮スポーツは前回同様バランスボードを使って体を動かしましたよ!

ボールを落とさない様にするゲームや、綱渡りなど順番を守って取り組めました😃

中には有酸素運動ゲームもあり、走る様に足踏みをして汗を流す子もいました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間もあり、動いてしまう子もいたのですが声を掛けたり、側に付く事により待つ事が出来ました(^^♪

また、ゲームが難しいと言う子もいましたが、もう一回!とめげずにチャレンジ精神で取り組んでくれました!

室内でしたが、沢山体を動かす事が出来ましたよ(≧▽≦)

今日は急遽予定変更となりましたが、変更にも柔軟に対応してくれた子ども達と保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです<m(__)m>

落ち着いたらまた、交流会の機会を作っていきたいと思います(^^♪

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ