こんにちは、豊見城スタッフの又吉です(^^)/

今日は、バレンタインの日♡

皆さんは、どんなチョコをプレゼントしましたか??

お店には、沢山のチョコが並べられていて、迷いますね(*’▽’)

さて、今日の課題は、チョコ作り♬

材料は、こちら☝

 

 

 

 

 

 

 

ココアの粉をコップに入れ、

 

 

 

 

 

 

 

はちみつとお湯を少し入れ♩

 

 

 

 

 

 

混ぜたら完成ー!!

 

 

 

 

 

 

このチョコソースに、パン・マシュマロ・バナナを付けて

頂きます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は、チョコフォンデュに大喜び♬

おかわりしたいという声が多く聞こえましたよ😃

今日の課題では、バレンタインと言う事で、皆で

チョコ作りを行い、イベントを楽しむ事が出来たと思います。

次のイベントは、何かな??楽しみだね(≧▽≦)

 

 

児童デイサービスまはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ