こんにちは!スタッフ浦添です!

急に寒くなりましたね。温度差が大きいので、みんな体調を崩さないが心配です。。。

さて、今日は室内でクイズ大会を行いましたよ!クイズ大好きまはろっ子!

盛り上がりました(#^.^#)

今日もグループごとに分かれての取り組み!

Aグループはシルエットクイズ、Bグループはなぞなぞを出して考えてもらいました(^^)/

初めに、分かっても手を挙げて名前を呼ばれるまでは、答えは言わない事を約束!

はいの声の大きさと、たくさん言わない事も話し合いました。

 

 

 

 

 

始まると、集中して話を聞く姿が見られましたよ(^^♪

当てられなくて、イラつく事もありましたが次があるからと再チャレンジする子もいました。

 

 

 

 

 

途中で飽きてくると思いましたが、ほとんどの子が楽しんで最後まで取り組んでくれました(#^^#)

集中して取り組む事が出来ていたので、また行っていきたいと思います。

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ