こんにちは、今日のブログ担当の前里です♬

季節は、冬なんですが、日中はとても暑くて夏みたいですね。

今日の児童もみんな元気にまはろで楽しくすごしています(^O^)/

 

さて、今日の課題なんですが、買い物学習になっています、

明日のバレンタインのチョコ作りに使う材料を買いに行くチームと

電卓計算を学ぶチームに分かれて活動に参加しました。

 

 

 

 

 

 

みんなで、買い物リストを確認して、買い物をしましたよ。

相談しながら、安い物を買う練習もしていました☆

 

残ったチームは、電卓を頑張って取り組んでいて、

終わった後は、自由時間で読書を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

明日は、チョコレート作りみんなでおいしく作って食べる予定ですよ~

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ