こんにちは、今日のブログ担当前里です♬

ここ数日で、一気に寒くなってきて体調大丈夫でしょうか?

外に出る時は、厚着で、帰ったらうがい、手洗いで予防してくださいね

さて、今日の日課なんですが・・・名刺交換ゲームを行いました。

先日、名刺を作ったので、それをゲーム形式で、交換しながら、遊びの中で

マナーを学びました。

 

 

 

 

 

 

まずは、やり方を覚えてから・・・・

 

 

 

 

 

 

友達と一緒に名刺交換をしました~。

初めは、緊張したけど、なれたらスムーズにやり取りが出来るようになりました~。

大人の一歩的な感じで、みんな楽しそうに出来ていましたよ~。

また、遊びの中で、色々学んでいきたいですね。

 

まはろ豊見城市平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ