こんにちは!スタッフ野崎です(⌒∇⌒)

今日の課題は運動遊び🌟

新聞紙ジャンケンをやりましたよー♪

ルールは簡単!

新聞紙を広げて、その上に乗ります。

そこからスタッフとじゃんけんをしていき、負けたら折りたたみます。

それを繰り帰していき。。。

最後まで残った人が勝ち!

まはろっこに大人気のゲームとなっております(≧▽≦)

バランス感覚も養われるし、一石二鳥ですね!

 

それではスタート☆

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんしていきます。

 

幅が狭くなってキター!

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスとってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの最中は大盛り上がり\(◎o◎)/!

大興奮の子ども達です( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を聞くと、みんな「楽しかったー!」と言ってましたよ!

また今度やろうね!

 

 

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ