こんにちは!スタッフの安富祖です(^_-)-☆

今日は、天気も晴れてあったかい一日ですね(*^_^*)

さて、課題は桜を見にいきますよ(^^)/

約束事を確認してみんなで八重瀬に向かいました(^_-)-☆

コロナウイルスが流行っているので、念には念を入れてみんなにマスクをしてもらって

桜が咲いている八重瀬公園に着きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの観光客が桜見学していましたよ☺

まはろ児童もスタッフと手をつないで桜が咲いているところを散歩しましたよ(*^_^*)🌸

 

 

 

 

 

 

桜は、満開ではなかったけど綺麗な桜が見られて子ども達も満足そうでしたよ★

その後、鬼ごっこをして体を動かしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん動いた後は、おやつを食べてまはろに戻りました(^^♪

みんな桜を見れて満足で良かったです(^_-)-☆

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 アライ