こんにちは!スタッフ浦添です。12月に入りましたね!

今月も安全に過ごせる様に頑張っていきます!

さて、今日は子ど会議の日です!何をするのか内容を伝えて行きます!

事前にスタッフが挙げたみんなで本を買いに行きたいというアイデアを聞いてみんな大興奮!

読みたい本の名前を上げて、嬉しそうにしていました!中には本の紹介までしてくれる子も( *´艸`)

皆から本を買いにいきたいという声が上がったので、今週の土曜日は本屋さんに行こうという事になりました。

買う本も事前に話し合います。グループに分かれ紙に書いてまとめてみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず子ども達の意見の中からスタッフで何を話し合って決め

決まったらまた子ども達に知らせますね!

まはろの子ども達の本好きの気持ちがよく分かった会議になりました♬

実施日は今週の土曜日!乞うご期待!

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ