こんにちは!12月に入り寒くなりましたね((+_+))

皆さま体調管理にはお気をつけください!

今日の様子をスタッフ浦添が伝えて行きます!

今日は感覚遊び!箱の中に手を入れて何が入っているのか当てるゲームです(*‘ω‘ *)

お子様達には毎回ウケがよくみんな楽しんで参加してくれます!

今日はスライムや普段触っているおもちゃなど子ども達の身の周りの物を中に入れました!

 

 

 

 

 

 

箱の作りが外からは中身が見えるけど、手を入れてる人には見えない作りになっており、順番待ちの子も楽しく待てました!

また、答えが分からない子にヒントを教える場面も!優しいまはろキッズです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とすいすい答える子が多かったので、次はもっと難しくしようかな?

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ