こんにちは、今日のブログ担当の前里です。

寒さも本格的になってきていますね。

インフルエンザにも、気を付け、うがい、手洗いを徹底していきたいものです。

 

さて、今日の活動なんですが、、、

みんな大好きなおやつ作りになっております

そして、作るおやつは『ジャムサンド』になっています。

買ってきた食パンを、スタッフと一緒に包丁できって、

 

 

 

 

 

 

好きなジャムを選んで、塗って楽しく食べていました。

 

 

 

 

 

 

食べた後は、掃除や宿題も頑張っていました♪

 

また、みんなで、作って食べたいですねーー・

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城字平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ