こんにちは!スタッフの安富祖です🌟

今日は、雨風強くて寒くなりましたね💦

それでも元気いっぱいの子ども達(*^-^*)

さてさて、今日の課題は、、、、

紙粘土で、シーサー作りをしましたよ( ^)o(^ )

みんな、好きなデザインを考えながら楽しく作っていましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似させて作ったり、可愛くひげをつけたりみんな

それぞれ個性のあるシーサー作りをしていましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、作ったシーサーを絵の具で色を付けてりしましたよ☺

 

出来たシーサーは、一日乾かして出来上がりです🌟

 

明日のシーサーが出来ているのが楽しみです(‘ω’)ノ

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市字平良88-1 嘉数ビル201号

TE L 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ