こんにちは!スタッフ野崎です🌟

急に冷え込みましたね~皆様風邪ひかないようにお気を付けください♪

今日の課題はクイズ大会です(#^.^#)

 

スタッフからルール説明を聞きます。

 

 

 

 

 

 

〇×ゲームです♬

「ドラミちゃんのすきな食べ物はクリームパンか〇か×か」

「2020のオリンピックは東京か〇か×か」

など、簡単な問題や難しい問題など。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん答えられて喜ぶ子や、答えられなくて悔しがる子も!(^^)!

正解したら「いぇーい!!!」ととっても大喜びしていました♬

「クイズ大会」という課題の名前だけてわくわくするし、答えてやるぞーッというやる気にも繋がりますよね☆

またやりたい!とリクエストのお声もたくさん届いたので

また実施したいと思います(*^▽^*)

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ