こんにちは!スタッフ浦添です!

秋の空気が漂って最近は過ごしやすいですね(*^-^*)

運動会には持って来いの季節!外に出かけたくなりますね♪

さて今日は公園の日!来所時より公園を楽しみにしていた子ども達の様子を伝えていきたいと思います!

秋の虫探し探しに夢中になる子や、お友達と仲良く鬼ごっこをする子がいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所では、ドッチビーや、散歩、遊具でお友達と仲良く遊ぶ事が出来ていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束を守って楽しく遊ぶ事が出来ました💮また公園でたくさん体を動かそうね!

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせををお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ