道の駅へ行こう(*^-^*)

道の駅へ行こう(*^-^*)

こんにちは(^O^)/

スタッフの安富祖です★

今日は、八重瀬に道の駅でおやつを買い行きましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行く所に子ども達も大喜びです( *´艸`)★

道の駅には、いろんな屋台や飲み物屋さんがあった

凄く観光客で賑わっていました(*^▽^*)♩

 

 

 

 

 

 

色々見て、回った後に、スーパーマーケットの中へGO\(◎o◎)/

黒糖詰め放題をしていたので挑戦してみましたよ★

 

 

 

 

 

 

沢山詰める事が出来て、子ども達も満足そうでした(*^_^*)

その後、フルーツを見たり、沖縄のサーターアンダギーや

沖縄ならでわの、産物が沢山ありました(^^♪

 

 

 

 

 

 

グループに分かれて、好きなおやつを買い、その後、まはろに戻って道の駅で買ってきたおやつを

みんなで美味しく頂きました(∩´∀`)∩★

また行きたいですね★

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ