こんにちは(‘ω’)ノ

今日も天気が良く気持ちがいいですね☀

 

 

 

空も綺麗で、お出かけしたくなります♪

さて、今日の課題は、おにぎり🍙作りです!皆の様子を又吉が伝えていきますね!

今日は、おにぎり🍙作りという事で、子どもたちウキウキ♬

まずは、どのふりかけをかけたいのか

子ども達に選んでもらいましたよ☺

 

 

 

 

 

 

ふりかけを選ぶと、お米にかけ🍙

 

 

 

 

 

 

かけおわると、おにぎりをにぎって完成☆彡

 

 

 

 

 

 

いただきます、をして皆で食べましたよ(^^)

 

 

 

「美味しいー」と話し、大満足な子ども達でした✨

2回目のおにぎり作りという事もあり、おにぎり作り

上達していました👏

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ