こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

梅雨に入りましたね~💦昨日の大雨とは打って変わって、今日はどんより空も雨は降らず!

送迎に行くので、できれば、その時間だけでも晴れてほしいなぁ~🎵

まはろの子供達も元気いっぱい!

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は…グループ活動です✨

それぞれ好きな遊びを楽しみました(⌒▽⌒)

こちらは、アイロンビーズ♥

高学年の児童が上手に作ってます♪

次は、ピアノ🎹音楽を楽しんでいました🌸

ベイブレード遊び♡

こちらはカラオケ🎤AKB48の歌熱唱してました☺検索も自分で、できましたよ〜👋

みんな好きな遊び楽しむことが出来ていましたよ〜🎵

また次回のグループ活動も楽しみだね!

今日はこの辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m