こんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです(*^^*)

さすがにそろそろ梅雨入りではないかと、気になって仕方がない今日この頃です(^_^;)

さて、今日の課題は「子ども会議・図書館」です(^o^)

子ども会議では、来週のハンバーガー作りの話し合いをしました✨

具材に何を使うかなど、皆で話し合いました(^o^)

真剣な表情で意見を出し合う子ども達(*^^*)

皆でおいしいハンバーガー作れるといいですね(^^♪

その後、図書館で好きな本を借りに行きました📚

検索機で本を探しながら、借りたい本を選んでいました😊

それぞれ好きな本を選んで大満足の子供たちでした✨

次回の課題もお楽しみに〜👋

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城