こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

ゴールデンウイーク楽しめましたか?あっという間に連休も終わり、日常に戻って来ましたね〜🎵

そんな中、まはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は…グループ活動です✨

パズル、アイロンビーズ、読書、ベイブレード、塗り絵、工作。みんな好きな遊びを楽しみました🎵

料理の本を読んでます!美味しそう。

こちらは、ベイブレード。激しい戦いが繰り広げられていました!

アイロンビーズ組♪好きなキャラクターを上手に作っていました☺

塗り絵&パズル♥

「まだ終わりたくなーい!」と渋る子も💦

また次やろうね!

好きな遊びをすることで、気分転換やストレス発散、自信や自己肯定感の向上などに繋がります❤

ではでは、今日はこの辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城