皆さんこんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです(*^^*)

今日は天気予報で雨と出ていたので、課題を進めることができるか心配しながら自宅を出発しました

予想に反してとても晴れていて良かったです☀

さて、今日の課題は「こいのぼり見学」です

子どもたちも見に行けるかどうか気になって何度も聞いていました

運良く、課題の時間までは晴れていてくれたので、公園でこいのぼりを見学することが出来ました✨

大きなこいのぼりも発見!!思わずジャンプ(≧▽≦)

少しですが、平和の礎や池なども見学できました✨

暑かったけど、時々休憩しながら楽しく見学する事ができましたまた行きたいね✨

次回の課題もお楽しみに〜\(^o^)/

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城