こんにちは、まはろ伊良波店のスタッフです\(^o^)/

いよいよ明日からゴールデンウイークですね!

まはろも明日から日曜日まではお休みです。みんな休みをいっぱい楽しんでね✨

さて、今日の課題は「知識王」です!

5月の事やゴールデンウイークのクイズを行いました。

3択クイズだったので、子ども達は①〜③の答えに手を上げて答えています!

 

積極的に参加してくれてクイズもスムーズに進みましたよ(⌒▽⌒)

特に盛り上がったのは沖縄のクイズでした😁

「学校で習ったよ」と嬉しそうに答えていましたね!

またクイズ大会やろうね🎵

ゴールデンウイーク体調に気を付けてたくさん遊んできてね✨✨

また来週会えるのを楽しみにしてるよ!

 

 

新一年生の児童もぜひ相談して下さいね♪

【児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城