こんにちは、伊良波スタッフ作業療法士の渡口です\(^o^)/

雨の日が続いていますね☔もうそろそろ梅雨入りしそうですね~💦

雨にも負けず、元気いっぱいのまはろの子供達。

そんなまはろの様子を覗いてみましょう👀

今日の課題は、室内遊びでした✨

本当は公園の予定でしたが、天候不良ということで、急遽室内遊びに変更になりました😅

一瞬でも雨があがると、「今のうちに公園に行ける」「公園いきたい」と残念がる子供達😢

一瞬でも公園に行きたい気持ちわかるよ〜!次は、皆でテルテル坊主でも作って公園リベンジしようね\(^o^)/

室内遊びでは、パズルやベイブレード、ボール遊び、数珠遊び、アイロンビーズなどなど、思い思いの好きな事をして過ごしましたよ~🎵

高学年の男の子グループは、ベイブレード!❢

こちらは、数珠繫ぎ♡どれだけ長く繋げられるかな?

こちらは、パズル。集中して、取り組みます✨

ここは、アイロンビーズ組🎵最近の伊良波では、ちょっとしたブームなんです☺何作ったのだろうか?

お次は、ボール遊び。段ボールで作ったゴールにシュート🏀

みんな好きなあそびをしました!

公園へのリベンジに燃えながら、楽しく過ごせたね✨

ではでは、今日はこの辺で〜👋

明日の課題もお楽しみに〜👋

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

児童デイサービスまはろ伊良波】

豊見城市字伊良波682番地 サウスコート103号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 山城